ひまわり組%夢を死なせるわけにいかない@AKB48劇場

19:00〜

成田生誕。キャン待ちが30番台後半とかなり微妙だったけど最後の一枚で抽選内すべり込み。梨紗に呼ばれたーと思ったら結局干されorz
△にいれてもらえたので問題ないんですけれど。
優子がFCブログの件について自己紹介MCとアンコールMCで謝罪。まぁ確かに軽率なエントリだったとは思うけど、あんまり引きずるのもどーかという気はする。
にしても、FCブログの検閲って「ザル」なんですかね?
生誕祭は一番最後にゆかりんの仕切りで。
MCの苦手な梨紗がしっかりとした前向きなコメントをしたのが印象的でしたわ。今までの苦労が報われるような17歳になると良いね。