2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Studio D+ ヒップホップダンスLIVE@ららぽーと新三郷スカイガーデンステージ

15:00〜 御大の現場ということで、隣で大人しく見てました。 山田先生のツッコミが面白いです。

SOUNDTRACK GIRLS PARTY@ららぽーと新三郷スカイガーデンステージ

12:00〜 園咲若菜(飛鳥凛)/佐咲紗花/麻生夏子/百田夏菜子(MC)/早見あかり(MC) この日はぱすぽの公開練習とかもあった訳ですが、夏菜子とあかりが好きすぎるので(爆)、新三郷に行ってきました。でも着いたのは12時直前(苦笑)。訳も判らず書いた予約票には…

アニソンぷらす@渋谷WOMB

〜21時位 思った程はカオスでなかったかなと。早く来なくて正解でしたが。 なちゅに「先生推しですよね?」と言われるプレイ(ノ ∀`)

山岸伸写真塾#3@ブルックリンスタジオ

藤井梨花/滝ありさ 13:00〜14:00

山岸伸写真塾#2@ブルックリンスタジオ

11:15〜12:15 藤井梨花/滝ありさ 体調不良で1部をキャンセルしたら、今度から1部は予約禁止と言われる。ごもっともです。 これから渋谷でDolceを見に行くと(ネタで)言ったら裏切り者扱いされたので、空いてた3部を急遽予約(ノ ∀`)

大田区文化会@TAKE OFF 7

吉田沙織/長嶋はるか/佐藤あずさ/ぱすぽ☆

AX生中継@TOHOシネマズ南大沢#5

18:00〜 ビール飲みながらこの画質で観られるなら十分アリだと思う。 もう劇場公演以外は映画館で良いです(笑)。 2日目はA5thとひまわり2ndが多かったのでイマイチ。私的にはどうやら3日目だったらしいです。

ぱすぽ☆@下北FM

21:30〜

ももいろクローバー@アムラックスホール

17:00〜

ももいろクローバー@アムラックスホール

14:00〜

no3b新年会@SKE48劇場

18:00〜

no3b@マイカル桑名

13:00〜 人大杉

復活

長いこと放置してましたが、諸般の事由により復活させてみることにしました(爆)。 ただ、過去の現場とか今から埋めるのは不可能に近いのでとりあえず新年からの記録で。 一応去年はももクロで160現場以上は行ったみたいです。 今年も多分、ももクロ中心の現…