2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非道い飲み会。 二重丸出禁。

@秋葉原48劇場

19:00〜 千秋楽

テレビ電話

ゆりかもめで移動中(爆)、珍しくたかみなに繋がる。が電波が悪く画面真っ黒。 ここでも「ちっちゃいにゃんにゃん」言われる。

@フジテレビ1F池広場

16:00〜 ライブ

@フジテレビ1F池広場

14:30〜

@フジテレビ1F池広場→アクアシティ4F

13:00〜 アクアシティへダッシュ。シネル。

テレビ電話

@フジテレビ1F池広場

11:30〜

朝ラッシュにぶつかるのを恐れて6時前には出る。着いたら大体いつもの場所(笑)。明日から4月とは思えない寒さに閉口して、途中TULLY'Sに避難。

AKB48@秋葉原48劇場

19:00〜 陰アナはこじはる。「都合上」 が読めないのは相変わらず(苦笑)。 前回と正反対でブービーの一巡前という超干され。どうも中庸という言葉とは無縁らしい(^_^;

AKB48@フジテレビ1F池広場

16:00〜 お台場は相変わらず風との闘い。寒。 脚立がないとやっぱり辛かった。

テレビ電話

昼に掛けたらいきなり繋がりアセってしまい、こじはるから「落ち着いて下さい」と言われるプレイ。 今日でテレ電最後かも知れないのでちょっとしみじみしてみる。 こじはるの笑顔見てたら昨日の嫌なことを忘れられそう…な気がした。 #### ……とか言ってたら4/…

新体制

戸賀崎ブログで発表。どっかで漏れてしまったとおり、新メンバーがKチームとなって、AチームとKチームの2チーム体制に。 で、4/2の靖国神社のあとは4/15までAチームには会えないってことなんですかね。

テレビ電話

昼間にテレ電。コール一回で着信したから留守電か、と思ったら繋がっててアセる。体調は良くなっているようで一安心。 それにしても、約2週間劇場公演見れてないのか〜

AKB48@サッポロファクトリーアトリウム

16:00〜

AKB48(グリーン)@札幌駅パセオB1F「水の広場」

14:00〜

苫小牧→札幌

下船したら雨。 時間に余裕があるので、札幌まで快速に乗り換えず各駅停車の旅。 にしても北海道は景色が違うなあ。

@きたかみ船内

起きて朝食食べてまったり。とりあえず体調回復。窓の外は一面の曇天。 定刻入港の模様。と思ったら港内混雑で10分遅れとかorz

行程

→苫小牧港/苫小牧→札幌→新千歳空港→羽田空港→京急川崎/川崎→帰宅

@きたかみ

展望通路でビール飲んだ後、あまり寝てないせいもあってすぐ沈没。

仙石線

バスでフェリーターミナル直行しても良かったのだが、元鉄としてはとりあえず乗っておけ、てことで十数年振りに。ただ、車両はいつも乗っている205系にドアボタンが付いただけで、1両目が2WAYシート車だという以外は特になし。 地下区間が意外と長いなあ、と…

AKB48@フォーラス7Fサンクホール

16:00〜

AKB48(グリーン)@新星堂カルチェ5仙台店

14:00〜 グリーン単独なのに人大杉なのは宇佐美効果&他チームと時間が被らなかった所為か。殆んどのオタがいたっぽい。人が多いので流されるのは仕方ないとして、相も変わらず列整理の出来ないスタッフばかりなのはどーしてなんでしょーね。導線も引っ張っ…

行程

府中本町→武蔵浦和→大宮→宇都宮→黒磯→郡山→福島→仙台→多賀城/仙台港→

うっさー卒業宣言

ヲレが見てないときにやらんでくれ。←そういう問題じゃありません

テレビ電話

DoCoMoのキャンペーンに合わせてか、留守電の映像が差し替えられてますね。こじはるのメッセージがひねりなさ過ぎでウケる(笑)。

@48カフェ

完売の為イベントだけで帰ろうかと思うも、戸賀崎ブログを見て予定変更。カフェでモニター見ながら手紙書き。受付で今日中に渡して下さいと念押し(笑)。 久し振りにお見送りに参加したら、電燈が折れる事故に遭遇。一歩間違ったら怪我人が出かねない状況を作…

AKB48%ビジュアル! モバイル! パラダイス!@秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE

16:30〜 ライブ

AKB48%ビジュアル! モバイル! パラダイス!@秋葉原UDX 2F AKIBA_SQUARE

12:00〜 13:30〜 15:00〜

頑張っても風邪を悪化させるだけだと思えたのでヘタレ。11:30で完売とか。まぁ今日はイベントだけと思って諦め。UDXに12:30着。