2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D80でFA?

本物らしき画像がリーク中。気になる点。 メディアは蓋の大きさからしてSDっぽい。 上ディスプレイ脇にAFボタン。 キットレンズは18-135? ここ見ると、AFボタンはAF-S/AF-Cの切り替えボタンらしい…orz 何でレバー切り替えじゃないの。 この記事のとおり、秒…

チームK@秋葉原48劇場

18:00〜 5列目上手柱左3ズレ

@スタジオイクスピアリ

誰もいねー(笑)。 オタが他に誰も居ない現場は久し振りだけど、ある意味辛い。最終的には3人。

メール抽選が初めて当たったので家を出たのが11時過ぎ。直行すれば1時には余裕だったけれど、とりあえず劇場に寄ってチケット確保してから舞浜へ。20分程遅刻。

チームA@秋葉原48劇場

18:00〜 6列目下手柱右2ズレ

ふしだら隊@フジテレビ1F池広場

14:00〜

@自宅

タイマー掛けておいた筈のPCがログイン画面になってる…orz どうやら落雷の所為でリセット掛かったっぽい。13時半過ぎに落ちたらしいので、当然録れてませんでしたとさ。

小嶋陽菜/渡邊志穂/佐藤由加理%COUNTDOWN JAPAN@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

14:00〜 集客:40人強 ゲストがGLAYな所為で集合場所がNHK前とか。さらに観覧の直前になって激しい落雷と土砂降りの雨。こういう時に限って傘を持ってきていない訳で。 番組が終わったら今までの雨が嘘のように晴れ上がりました(笑)。

全回避

体調不良により、噴水どころか東京体育館まで回避(泣

なんてゆーか

先程、発表しまして予約のアドレスですが、長すぎて、入力間違いが起こる可能性があるから変更しなさいと、社長に指摘をされましたので変更します。 まさにその通りです・・・。 行き当たりばったりもここまで来ると、もう笑いのネタにしかならない訳ですな…

現場からメール。1順目入場だったらしい(苦笑)。

並んではみたものの、昼公演は無理な順目っぽい。結局、夜しか買えなかったので、体調の悪さもあり、チケットを託して帰宅。

チームA@秋葉原48劇場

18:00〜 立ち最前下手柱右1ズレ

前田敦子/成田梨紗/駒谷仁美%COUNTDOWN JAPAN@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

14:00〜

貰った割込み防止券の番号が240番とか(笑)。最終的には1番繰り上がって239番。