2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aチーム@秋葉原48劇場

18:00〜

中西里菜/高橋みなみ/小嶋陽菜%COUNTDOWN JAPAN@TOKYO FMスペイン坂スタジオ

13:00〜 50人強

電源

4Pの端子が5個しかついてない…分岐もあるはずなのだが見つからずorz 買ってくるか。 TBSラジオ付近にハムノイズが乗るようになりました。さすが安物。

とりあえず

カフェに行ってみるも、モニター観覧が20人程もいる状況、なので引き上げ。駅前ではSurviveが営業中も体力的にしんどいので途中で撤収。 久し振りにMyCityに寄ったらToolsは5Fの隅の方に移動してた。6Fの山下書店の後釜は有隣堂なのか。

テレビ電話

繋がりにくいのは承知の上で秋葉原に留まって電話。「最近居ませんよね〜」とか。火曜日に来たんですけどー、と言ったらやっと思い出してもらえた(苦笑)。

@秋葉原

PCの電源がお亡くなりになったため、買物のついでに行こうかと思ったらありえないスピードで完売とか。裏技使わない限り、もう平日は無理なんでしょうなぁ。 ツクモで400W2980円の安物を調達。

Aチーム@秋葉原48劇場

19:00〜 抽選は20順目位。今日はデータを預けに来たのがメインだったので、まぁこんな日もあるかと中に入ってみると、昨日の事故の所為か立ち一段目柱前のちょうど柵の無いエリアに線が引かれてあって立ち入り禁止とか_| ̄|○ 今日みたいな干された時には、…

Aチーム@秋葉原48劇場

19:00〜 売切れまであと11人のところで確保。抽選は20順目超えたあたりで久々に干され。テレ電が繋がらないと干されるジンクスは健在のよう(笑)。毒リンゴ期待もあるので、立ち2列目上手柱左0.5ズレあたりでポ主。知り合いが多いエリアだったのでラッキーで…

Aチーム@秋葉原48劇場

18:00〜 抽選はまん中位。下手側の立ち最前は無理そうなので、上手へ。立ち最前上手柱左0.5ズレ。 MC。母の日ということでMIHOママに話を振ったところ、「実は我慢強くて陰では努力しているのを知ってるから」と誉められるも、「面白い話してくれると思った…

はなの舞で昼食。繋がる気配を全く見せないテレ電の前に、FOMA片手にリアルで寝落ちする残念な集団(苦笑)。

Aチーム@秋葉原48劇場

13:00〜 また無駄に1順目。座席が前方に圧縮された所為で、2列目の通路を確保するためか、以前より0.5人分右にズレている。ので悩んだ挙句、以前の定位置より左に0.5ズレの席へ。 MC。こじはるはMIHOママに手紙を書いてきたのに忘れたらしいw ラストMC。手…

チケット確保。

テレビ電話

こじはる

Aチーム@秋葉原48劇場

18:00〜 立ち最前下手柱右0.5ズレ。

テレビ電話@移動中

ゆりかもめで移動中に繋がって慌てる(苦笑)。

Aチームライブ@フジテレビ1F池広場お台場学園朝礼台

13:50〜 現場に着いてみると、小雨がぱらついている。天候が悪化しない限り強行する様子なので、今日はリアルでばら撒いているPINOを喰いつつ待つ。 願いが通じたのか、始まる頃に雨は止みライブ開始。そして今日も「AKB48」。今日も上手へ必死にモバイル(笑…

朝〜昼

チケット確保。 新橋に移動して昼食しつつテレ電。繋がらず。 お台場へ移動。

セゾンカップ@日比谷公園

15:30〜 K公演は見ずに日比谷で少し呑んで帰宅。

Aチームライブ@フジテレビ1F池広場お台場学園朝礼台

13:50〜 「JESUS」が終わって全員戻ってきた後の立ち位置が変。あんな上手だったか?と思っていたら、「AKB48」のイントロ。堪らず上手端へ必死にモバイル。前の方でなくて良かった(笑)。 ドコモステージは急遽中止。機材トラブルだったらしい。

テレビ電話@移動中

日比谷公園から新橋駅へ移動中、こじはると繋がる。が、安物のAKBイヤホンマイクが断線してるらしく、マイクが使えないっぽい。とりあえず、ハンズフリーモードにしつつ、建物の陰に必死に移動(笑)。「これ見て下さ〜い」と見せてくれたのは誕生日に贈った物…

carezza/富田麻帆@日比谷公園

12:00〜12:30 内容は埼玉某所と同様。最前上手端にみのもんた仮面。土俵入りを見てしまう。

@48カフェ

18:00〜 3/21以来のモニター観覧。50人位。最近は照明を落とすようになったのね。

@日比谷公園

試合には間に合わなかったので、ぐだぐだと出だけ。

@法務省の隣

13:00〜16:30 フルコースおいしゅうございました。 このGW期間中、眼レフを使った唯一の場所(苦笑)。 式中、必死にテレ電するも繋がらず。

@日比谷公園

着いたらオープニングが終わるところだったらしい。

サプライズ厨の発生もあってか、早々に売切れてしまったらしい。やれやれ。

ヲタ総会@はなの舞

20:00〜 片隅でガクブルしてただけでした(苦笑)。

Kチーム@秋葉原48劇場

18:00〜 立ち最前下手柱右1ズレ。 大島優子に釣られようと思っていたら、桜前のMCから居なくなってしまった…orz

Aチームライブ@フジテレビ1F池広場お台場学園朝礼台

13:40〜

Aチーム@秋葉原48劇場

18:00〜 立ち最前下手柱右0.5ズレ。