2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

18:00〜 3列センター左3 遠方後と干されたのでまた下手かと思ってたら、前方から呼ばれる。行ってみるとセンター3列がぽっかり空いてた。

吉祥寺に行こうかと思ってたら、雨が降ってきたのでヘタレる。インフォ前でモニター見てたらM山氏からTEL。久し振りに会う。で、コンデジの物色に付き合わされる。テレ電繋がらず。

Chocolove組よりは早かったがUTBに負けて昼は対象外確定となった為夜の割防を貰う。昨日より50分早かったのに同じ番号とか(苦笑)。

@日高屋

電車に乗る直前に携帯を忘れた事に気が付いて店まで戻るとか。 おまけに人身で足止め喰らって、日付が変わる頃やっと帰宅(´・ω・`)

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

18:00〜 6列下手柱左6 隣の140番台が1順。順に後方番台が呼ばれ続ける展開で20順越えorz たなみん、ふしだら〜日付変更線離脱。 「BINGO!」PV上映。

@ジョナサン

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

13:00〜 抽選対象外。△裏。 傷心のまま公演突入。 はーちゃん、転石で離脱。 「BINGO!」PV上映。

10時前現着。夜の割防130番台→実券。昼はキャン待ち50番台だけど入れそうな気はする。 Chocolove回避してかんだ食堂で昼飯。AKIPLAで炎天下握手会をやってる時東ぁみを見る。ヨドバシにビリーが買い物に来てたと聞かされて凹む。 さらにA4th千秋楽FC枠ハズレ…

公式記録員だって┐(´ー`)┌

最後になりますが、皆さんにお知らせです。試験的な導入ではありますが、今回の千秋楽にいらっしゃるとこが出来ない方の為に、毎回、公演の詳細をご自身のブログに記録されている方に、劇場がお願いをして公演の記録をしていただくことにいたしました。先ほ…

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

18:00〜 3列センター右3

@秋葉原界隈

UDXでやってるヲタ芸の収録を覗いたり、ボンブラ@ヤマギワソフトを遠めに眺めたり。 ヤマギワ前路上で雷パソ氏にウン年振りに会う。

テレ電

今日はちゃんと繋がった(>_ これだけ時間短いと本当ワンチャンスだよなぁ。久々にリダイヤルに必死になってる自分に萎え萎え。

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

13:00〜 6列下手柱左6 メール枠。昨日210番台が1順だったらしいので回避出来てラッキー、とか思ってたら同番台にKTMN先生がいるとか(´・ω・`) 話聞いてみると「最近は20順より早いですよ」とか。いやそれ全然早くないから(苦笑)。 結果210番台より遅く16順…

テレ電

繋がりはしたものの、電波状態が良くなかったのか最初の一声を聞いただけで画面が固まりそのまま切断_| ̄|○ 結局再接続できず終了。凹みまくり。 先週といい今日といい、15分しかやらないとかないわー。

法事

のため全休。 こんなに天気の良い日で良かった。

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

19:00〜 5列センター右3 18:25についてキャン待ち10番。化けたチケットは210番台で昨日の1ズレ(苦笑)。結局完売せずに半券配布まで対象内のチケットを売ってるという…いつもこんなんだったらねぇ。 気管支炎で米ちゃん欠席と直前になって発表。12人公演。 抽…

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

19:00〜 墓地最前 日曜に180番台コネー、って言ったら今日は2順とか。オレが買うときに限って210番台はコネー。マーフィーの法則健在。 墓地最前は悪くはないんだけど、動物園MCが見えないのが最大の欠点だよなあ。

リンカーン

2列目にして目の前がハンディ、というほぼ晒され確定な場所でしたが、結果的にはクレーンカメラに映されてただけだったので一安心。 にしても編集に騙されてしまう人って多いんですねえw 一応当時のカメラ配置を覚えてる限りで。 センター後方3台(センター…

桂亜沙美c、23歳の誕生日おめでとう! てゆーか、もう23なんだねぇ…しみじみ。

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

18:00〜 6列下手柱左6 メール枠。20順以降に沈む。180番台ってほんっとうに来ませんな。でも見てる場所はあまり変わらず。

@COCOS

昨日に続いてテレ電タイムがあるかと期待するも、全く気配なし。昨日のは釣りかよ!

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

13:00〜 3列下手柱左5 目覚まし掛けずに寝たら、起きたのがまたも9時過ぎとか…orz 雨も降ってるしChocoloveのイベントもあるので、行けば対象外で入れそうな気はしたのでとりあえず劇場へ。12:20過ぎに着いてキャン待ち貰ってみると16番とか(苦笑)。もしかし…

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

18:00〜 6列下手柱左4 久々にオーラスキター(>_ それでもそこそこの席に座れるあたりのユルさ加減が良い感じです<B公演

テレ電

起きたら9時廻ってる上に体調劣悪。現地行ったら一応なんとかなるらしいので、体調回復させつつ支度。 出掛ける前にふとFOMA弄ってみるとテレ電タイムらしき兆候。終了寸前になんとか繋げてみる。テレ電とか半年以上振り? とりあえずはじめまして。

チームA%ただいま恋愛中@AKB48劇場

19:00〜 6列センター左2 今日でA4thは最後になるかもしれないので、3順後行使。入ってみると予約席の所為でセンターは5列までほぼ埋まってるとか。これだからA公演は…一応予定通りの席に座れたので一安心。やっと「BINGO!」の撃ち合いが出来る… 星野卒業発表…

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

19:00〜 墓地最前 抽選は久々に干されて20順目位。席は埋まってたけど墓地はガラガラだった。結局下手から出られないのね… 今日から志穂が完全復帰。

チームB%青春ガールズ@AKB48劇場

19:00〜 2列下手柱左6。 6順目位。センターが3列目まで埋まってるのを見て思わず下手に来てしまったけど、5列目位に行けば良かったかもしれず。

MARIACIDA CUP 2007@銀座deフットサル大崎スタジアム

13:30〜

BON-BON BLANCO@石丸SOFT2 7Fイベントホール

18:00〜 ライブは1月のO-EAST以来。握手会は実に2年以上振りだったので忘れられてるまであるw Ruriが髪を切って小阪由佳みたいになってた。

Ameba番長@Ameba Studio

16:00〜17:00 みづきぴょんは5分と出てなかったです。