春のちょっとだけ全国ツアー@東京厚生年金会館

17:00〜
19列という(´・ω・`)な席だったのでテンション下げなままで。
結局、A4thとK3rdが中心のセットリストで、A2ndへの淡い期待はあっさり粉砕。いろいろ回ってたら、「背中から抱きしめて」〜「JESUS」の3連コンボを期待していた人って結構居るんですよね。それにしてもホールの後方から見るものじゃないな、と再認識。
ちるの「ガンバレ!」は文句なしに良かったですが、当て馬にされた大島優子カワイソスw
アンコールラストは桜のフルコーラス1曲だけにして欲しかった。
公演後の握手会の仕切りを見て古のサンシャイン劇場を思い出してしまうw
「何処に居たんですか〜?」と聞かれたつーことは一応探す努力はしてくれたって事なんだろう。ま、あの場所じゃ無理。明日もそんなに良くなる訳じゃないので同じ質問が繰り返されるのでしょうかw
明日の夜公演の開演は一体何分押しなんでしょうかね。