なんてゆーか

先程、発表しまして予約のアドレスですが、長すぎて、入力間違いが起こる可能性があるから変更しなさいと、社長に指摘をされましたので変更します。

まさにその通りです・・・。

行き当たりばったりもここまで来ると、もう笑いのネタにしかならない訳ですなぁ。しょーもない理由を一々書かんでもいいでしょうに。
入力間違いが、なんて言ってる位なら予約フォーム作るべきでしょう。
それでもメールを送れというのなら、メール作成画面のサンプル位は例示してくれないとねぇ、と思いますですよ。
結局は客の側の視点が思いっきり欠落してるってことなんですが、いつまで経っても改善されませんよね。これからファンをもっと増やしたいのなら、少なくともちゃんと事務処理出来る人材をなんとかした方が宜しいかと。
ついでに、

  • yoyaku日付@akb48.co.jp

の「日付」の部分は「月日」を表す4桁半角数字で良いんですよね?
<追記>
日付についての説明は追加されてました。